おかんの日記 › 4回目!おかん頑張ってます(^○^)

4回目!おかん頑張ってます(^○^)

2013年05月02日

はい、おかんです!

日曜に久々に万博公園に行って来たんですが…

なんでこんなに混んでるの!

まあ~世の中 ゴールデンウィークだからかなぁ

ロハスも行ったのよ~ 牛乳パック持ってね(#^.^#)

ひとひとひとっと ひとだらけだったけど

なんとなく行楽気分があじわえたかな

(*^。^*)

話は変わるんですけど~

通ってたパソコン教室がなくなちゃって

今、自力でこれ書いてます。

先生~ また連絡します。



Posted by ちぃのおかん at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。